H e l p   F o r u m   《ジンボード》
●新規 ●一覧表示 ●ログ検索 ●ホームへ
  《prev 271 next》
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
 
●No.271
EVE
GINBOARDで質問です。 2005/06/17 (Fr) 17:23 △up
昨日立ち上げたばかりなのでよくわかっていません。助けて下さい。

新規書き込み数が10件(数値をいじりました)を超えると過去ログを生成するのだと思うのですが、10件を超えると消えていきます。
ドコに過去ログのボタンが出てくるのでしょうか?
発見できないのですが・・・・
●re.1 admin 
maru@管理人
url
Re1:GINBOARDで質問です。 2005/06/17 (Fr) 20:38 △up
設置したURL、パス、を教えて下さい。
どう設定したかも見せて下さい。
●re.2
EVE
Re2:GINBOARDで質問です。 2005/06/21 (Tu) 18:42 △up
失礼しました。
URLは、www.namazue.com/new_GNPF/gin/gin.cgi です。

設定変更は一切していません。

よろしくご指導お願い致します。
●re.3 admin 
maru@管理人
url
Re3:GINBOARDで質問です。 2005/06/21 (Tu) 22:06 △up
その前にスクリプト自体が正しく動作していないようです。
設定の仕方などをマニュアルなどを参考に設定して下さい。
分からないことが有ったらゴーグルなどで調べます。
●re.4
EVE
Re4:GINBOARDで質問です。 2005/06/22 (We) 13:25 △up
はい。設定できたと思います。
しかし、相変わらず新規登録すると
一番古い記事が消えていきます。

まだなにか設定が足りないのでしょうか?
●re.5 admin 
maru@管理人
url
Re5:GINBOARDで質問です。 2005/06/22 (We) 14:15 △up
過去ログ作成のバグが有りましたので、修正版をアップしておきました。
未だおかしいようでしたらご連絡下さい。

なお、エラーを出しながらチェックしているうちにデータが壊れることが有り、動作がおかしくなることも有りますので、その時はデータファイルを白紙に戻し、過去ログファイルも削除してから動作させて下さい。
●re.6
EVE
Re6:GINBOARDで質問です。 2005/06/22 (We) 16:22 △up
ありがとう御座います。
正常動作を確認しました。

今後もなにかありましたらよろしくお願い致します。


《 返信フォーム》

なまえ
住所
性別
メールアドレス (任意)
サイトのURL
投稿タイトル
メッセージ
パスワード


p.ink