H e l p   F o r u m   《ジンボード》
●新規 ●一覧表示 ●ログ検索 ●ホームへ
  《prev 403 next》
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
 
●No.403
TAKE
土星の女性
削除したはずの記事が過去ログでは表示される 2007/02/10 (Sa) 18:17 △up
ジンボードを利用させていただいています。
現行ログで削除したはずの記事で、実際現行ログでは消えているのに、
過去ログを表示させると、消したはずの記事が復活してしまっています。
過去ログを編集すれば消えると思うのですが、
管理側で削除すれば、どの記事を消したのかすぐにわかるのですが、
投稿者自身が消した場合、管理側ではどれが消えた記事なのかわからず
困っております。
どこがおかしいのでしょうか?
ご教授願えますと幸いです。
●re.1 admin 
maru@管理人
url 東京の男性
Re1:削除したはずの記事が過去ログでは表示される 2007/02/11 (Su) 13:41 △up
対応したバージョンをアップしておきました。
gin.cgiのみを交換すればオッケーです。
●re.2
TAKE
土星の女性
Re2:削除したはずの記事が過去ログでは表示される 2007/02/11 (Su) 13:53 △up
ありがとうございました!
助かりました。
引き続き利用させていただきます。


《 返信フォーム》

なまえ
住所
性別
メールアドレス (任意)
サイトのURL
投稿タイトル
メッセージ
パスワード


p.ink